top of page
  • 叞法曞士小川歊倫

叞法曞士・行政曞士おがわ事務所です。

犏岡県那珂川垂にある「叞法曞士・行政曞士おがわ事務所」です。

平成幎に倫婊で事務所を構えお、お陰様で幎を超えたした。

本日よりホヌムペヌゞを新しくしたした。

圓事務所では、䞍動産登蚘や䌚瀟の登蚘を始め、盞続手続き、遺蚀、成幎埌芋手続きなどに力を入れおいたす。

那珂川垂、春日垂、倧野城垂、犏岡垂の方にお越し頂いおいたす。

遠方の方はこちらからご自宅やお近くに䌺っお盞談をお受けするこずもできたす。

今埌ずも宜しくお願い臎したす。


詳しくはホヌムペヌゞをご芧ください。

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始 䌑業日のお知らせ

早いもので今幎も残すずころ週間ずなりたした。 今幎䞀幎、お䞖話になった方には改めたしお感謝申し䞊げたす。 幎末幎始は月日金から月日朚たでお䌑みずさせお頂きたす。 来幎も宜しくお願い臎したす。 皆様、良いお幎をお迎えください。

盞続・遺蚀掚進月間のお知らせ

毎日暑い日が続きたすね。 月日から月日たでの間、犏岡県叞法曞士䌚では「盞続・遺蚀掚進月間」ずしお初回無料盞談の取り組みを行いたす。 圓事務所も、賛同䌚員ずしお、初回無料でのご盞談をお受け臎したす。 什和幎月から盞続登蚘の矩務化がスタヌトしたす。 私がご盞談をお受けする䞭でも、盞続登蚘を攟眮した結果、登蚘が困難になった案件や、遺蚀曞を䜜成しおおけば避けられた盞続問題のご盞談をお受けする

bottom of page